※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
雑談・つぶやき

今7w2d。次の検診が8w1dちゃんと心拍確認できるかなあ…妊娠してからつわ…

今7w2d。
次の検診が8w1d
ちゃんと心拍確認できるかなあ…
妊娠してからつわりで寝てばかりで家事もまともにできなくて旦那に愛想つかされそう…
すぐ泣いちゃうし、デートしても車ではずっと寝てるし短時間だけ…。
旦那の飲み会も気持ちよく送り出せない。
浮気してないか不安になる。
ずーっとこんなんが続くのかな( ; ; )

コメント

その気持ちよく分かります(>_<)

心拍確認できたら安心なんて思ってたら、そこをクリアすると次回の健診がまた心配になってくるというループにはまってました(;゚Д゚;)

旦那にも申し訳なくなってきますよね💦
でも今赤ちゃんを育ててあげられるのは自分しかいないんだ!と思い、ごめんねありがとう言いまくりで甘えてます。笑

情緒不安定なのも、眠たいのも仕方ないことです\(^o^)/
私なんて土日の買い物すら旦那に任せてほぼ引きこもってます(´・Д・)」
体調次第で一緒に出かけられるときは出かけますが、無理は禁物だということは常に意識してます、、

浮気も心配になるときもありますが、今は赤ちゃんのことを優先しなきゃ、と言い聞かせてます( ´ ▽ ` )ノ

同じような気持ちの方がいてホッとしてしまいました。
長々とすみません💦

• tkm

tkm

コメントありがとうございます!
    まさかコメントいただけるとは❤️

9週ということで近いですよね✨

そのループわかります!私はうっすら陽性からくっきりになるまで、胎嚢が確認できるまでと不安がかわってきています!笑
    安定期になっても、生まれてからも、ずーっと心配ですよね笑

旦那は朝から働いてくれてて本当に感謝してるのに、しんどくてやつあたりしたり…本当申し訳ないです笑

買い物もしんどいですもんね💦

私も同じ気持ちの方がいて嬉しいです!!

せりさんは、もうみなさんに妊娠報告してますか?
    私はまだしてないので余計に周りに話せなくてしんどいんですよね笑
    引っ越したばかりで友達もいないし、はしかのこともあり関西住みなので外に出るのにも怖いです😭💦

• 9月6日

みおさんがおっしゃっていたことが、ついこの間の私のようでした( ´ ▽ ` )

結局心配性なので心配は続くんだろうなーと思うようになりました(^^;;笑

報告はお互いの両親と、1人の友人にしかまだしていないんです…(>_<)
やっぱり報告って安定期が基準なんでしょうか⁇

私も半年前に東海から関西に引っ越してきました!
同じく親しい友人がいないので、本当によく分かります( ;∀;)

はしか…怖いですよね(´・Д・)」
心配になって昨日自分の親と義母に予防接種の確認してしまいました。笑

• tkm

tkm

同じで安心しました😭

報告はどうなんでしょう?
    生まれてからの人もいますし、心拍確認の人もいますよね💦
    はやく言いたい( ; ; )笑

関西なんですね!!
    とても近かったりして…笑

予防接種の確認わたしもしました!!
    小さい頃と7年前にしていたのですが、抗体はすぐなくなる人もいるみたいでとても心配です😔💦

• 9月6日

退会ユーザー

最初は私も心拍確認したら両親に報告しようと思っていましたが、待ちきれずに確認できる前に言ってしまいました\(^o^)/笑

なんだか親近感湧きます♡
    ちなみに私は兵庫です( ´ ▽ ` )ノ

よかったー(>_<)
    過敏になりすぎかなとは思いつつ、安心材料が欲しくて…💦

予防接種2回していればほぼ大丈夫みたいですね(*^^*)!
    私は1回の世代なので、ちょっと心配してます(>_<)
    早く血液検査したいです(´・Д・)」

• 9月7日
  • tkm

tkm

私も両親にはすでに言っています!我慢できませんでした!笑

えー!私も兵庫県です😍

2回していれば大丈夫なんですかね( ; ; )?

血液検査いつなんでしょう?

友人は初めの健診でやってました😞💦💦
    はしか流行ってるんでできればはやくしてほしいんですけどね😅

• 9月7日