※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
雑談・つぶやき

予定日過ぎて1日経過…一昨日辺りからすごく気持ち悪ーい(╥﹏╥)食べても…

予定日過ぎて1日経過…

一昨日辺りからすごく気持ち悪ーい(╥﹏╥)
食べても食べなくても、横になっても座っても立っても。

つわりを思い出すー(´Д`).∴

でも陣痛とか来る気配はない…

アーーー気持ち悪くて仕方がない

コメント

shirara

もぅすぐなんですね!!!
頑張ってください*\(^o^)/*

  • なおぴー

    なおぴー

    ありがとうございますー!!
    なんだか陣痛とかおしるしとか来る気配はないのですが、気持ち悪いのも前兆(ホルモンバランスの乱れ)ということみたいなので、耐えて気長に陣痛を待ちます💦💦

    • 9月7日