「子宮口」に関する質問 (2615ページ目)
こんにちは!39w3dの初産婦です。 7月22日の検診の時に 子宮口は柔らかくなってきてるけど まだ下がってないねって言われました。 次、7月29日の検診で 赤ちゃん下がってないしまだかかりそうだね って言われました。 39wで重いしそろそろ産まれてきてほしいのですが 同じよう…
- 子宮口
- 妊娠39週目
- 39w3d
- 初産婦
- 赤ちゃん
- hona‥*
- 6
9ヶ月。昨日検診でした。先週からお腹の張り、痛みがあり、病院行っても、先生は大丈夫と、、。 子宮口も閉じてるし、頚管長も保たれて、出血もないからと。 張るし、痛いし、辛いし、、 切なくなります(><)
- 子宮口
- 病院
- 夫
- 検診
- 先生
- たいれんmama
- 0
39wで相変わらず 子宮口1センチ(´⊙ω⊙`)! 推定2700gほど。 娘は41wで2600gで生まれてきたのに もう越してしまった... もう出てもいいよーという 親の声は届いてないようで!笑 出ておいでよー! 明日出てきたら ママの初恋の人である タキシード仮面と同じ誕生日だよー(…
- 子宮口
- 妊娠39週目
- 妊娠41週目
- 親
- 誕生日
- ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
- 1
36w0日で出産になった方いますか? 切迫早産で入院しているのですが35w後半からはりが 増えて陣痛がくるかもといわれています😭 子宮口指3本開いています💦 36wで産まれても、大丈夫でしょうか?不安です。
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 切迫早産
- ららりり
- 4
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード