※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ☆
妊娠・出産

出産予定日が近づいている女性が、内診後に出血があったことに不安を感じています。内診による出血の量や影響について心配しています。

今日、予定日☆
でも、なんの兆候もなし(笑)
検診でも、全然張ってないねぇ~
と言われる。
内診でも、子宮口1センチ…
15日に入院予定です(T_T)笑
早く出て来てぇ~
会いたいのにぃ~~

前回の内診では、トイレ後にすこぉし出血したぐらいだったのに、今日の内診では内診後すぐに出血。
前回と同じ位だろうと思っていたら、足につたるぐらい出てて、慌ててナプキンつけたぐらい(¯―¯٥)
でも、痛みとかは無い。
これは、内診による出血なのかなぁ?
コレがきっかけで、陣痛に繋がったりしないかなぁ~
内診の出血って、こんなに出るものなのか気になって…

コメント

まるこ

わたしも、今日予定日です✰︎
ですが、今のところ何の予兆もありませんw
明日、健診なので刺激が陣痛につながれば…と期待してます!星っとさんも陣痛につながればいいですね!

  • コタ☆

    コタ☆

    予定日同じなんですねぇ☆
    なんの兆候もないと、なんか気になりますよねぇ(^_^;)
    お互い早く会いたいですね(*^^*)
    コメント、ありがとぅございます♡

    • 8月9日
  • まるこ

    まるこ

    なんの兆候もないと、ほんとに陣痛くるのか不安になりますよね…w
    満月の夜に期待したんですけど、もう、今はのんびり赤ちゃんのタイミング待つしかないと思ってきてます❁︎

    • 8月9日
  • コタ☆

    コタ☆

    本当に産むのか実感が中々出てこないです(¯―¯٥)笑
    昨日の満月期待しましたぁ☆
    でも、曇で見えなかったので駄目だなぁ~って皆で言ってました(笑)
    もう少し、お互いのんびり待ちましょうね( ´∀`)♡

    • 8月9日
クリームソーダ

私は去年の今日、予定日でした☺️
同じく予定日に健診行って子宮口1㎝。
お腹の張りも殆どなく(笑)

でも健診で刺激されたのがきいたのか、夜中の3時から陣痛始まり、お昼前には産まれました☺️✨

同じ状況が懐かしくて思わずコメントしてしまいました💦
早く赤ちゃんに会えるといいですね〜(^ ^)

  • コタ☆

    コタ☆


    わぁ♡
    去年の今日が、予定日だったんですかぁ???
    凄い偶然、嬉しいです(*^^*)

    私にも、夜中陣痛こないかなぁ~
    少し期待しちゃいますね☆笑

    コメント、ありがとぅございます♡

    • 8月9日
an

同じく予定日ですが、張りなしですw
今日の内診でも指一本分で同じく15日にまた検診と言われました。

内診の出血は私もナプキンにまあまあありましたw

会いたいよーってずっと話しかけてもなかなかのベビちゃんのマイペースさと自分の身体が思い通りにならないのがもどかしいです😭😭

  • コタ☆

    コタ☆

    同じ予定日、嬉しいです☆笑

    本当ですよねぇ(^_^;)
    会いた~いとずっと話しかけてて、いつでも出て来ていいよ☆と話しかけてるのに…ってちょっと、思っちゃいますよね(T_T)笑

    • 8月9日
  • an

    an


    お互いに早く会えるように動くしかないですね!毎週までに会えたらいいですよね(*´艸`)

    • 8月10日