「経産婦」に関する質問 (1411ページ目)
マタニティフォトを撮影した方、経産婦の方にお聞きしたいです。 現在、32w3dの初妊婦です。 マタニティフォトを友人のところで撮ってもらおうと思い、先日予約しました。 臨月入ってからがいいなぁと思っていたので6月がいいとお願いしました。 また、主人が日曜日休みなので…
- 経産婦
- 臨月
- 妊娠32週目
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- オニギリ
- 11
37週2日、経産婦です! ずっと赤ちゃん下がってるよーと 言われていて、今日の検診で 子宮口2センチ、赤ちゃんの頭すぐそこ! と言われました( ´ ▽ ` )ノ こんな感じで言われた方 どれくらいで産まれましたかー??
- 経産婦
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 赤ちゃん
- 検診
- りょーーび
- 2
初めまして、こんばんは。 いま38w3d経産婦3人目です。 妊娠後期からおりものがすごく、シートが手放せなかったのですが、一昨日スライム状のうずらの卵くらいの塊のおりもの?が2度出てからぴたっとおりものがなくなりました。 出産に向けておりものが増えると聞くんですが、…
- 経産婦
- おりもの
- 妊娠後期
- 妊娠38週目
- 38w3d
- tfomama
- 1
10週から毎週お腹の写メ撮ってるけど、13週から今まで大きさほぼ変わらん!13週時点でのお腹周りの脂肪の集積ヤバかったんかな!恐るべし経産婦((((;゚Д゚))))
- 経産婦
- 妊娠10週目
- 妊娠13週目
- 写メ
- じょにちゃん
- 0
6月3日予定日の経産婦です★ 最近臨月にはいり、いよいよかとワクワクドキドキな毎日♥反面、また、あの陣痛と出産の恐怖があり、ソワソワもんです(;Д;)(;Д;)
- 経産婦
- 陣痛
- 臨月
- 予定日
- 出産
- ♡boy'sママ♡
- 3
38w5dの経産婦です୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨ なんだか腰が..ただの腰痛とは違うような痛み.. 張りも頻繁にあります! もうすぐですかね?!1人目は破水かと思って病院に行ったけど違ってそこから微弱陣痛って感じで.. 出産前の予兆みたいなものが分からないのですが経験ある方どうでしたか??
- 経産婦
- 病院
- 妊娠38週目
- 38w5d
- 破水
- akari.i_22
- 1