※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
妊娠・出産

出産に関する症状で心配ですか?おしるしやネバネバはお産の兆候かもしれません。経験者の体験談を聞いて安心できるかもしれません。

予定日超過6日目です(´._.`)
昨日と今日二日続けて少量の出血がありました!
おりものシートに少し付く程度の薄ピンクなのですがこれはおしるしでしょうか?
また、先ほどトイレに行って拭いたとき鼻水に血が混じったようなネバネバの何かがそこそこの量出てました😵
お産が近いということでしょうか?
経産婦の皆さま、おしるしからどれくらいで陣痛や破水しましたか?
また、ネバネバの何かが予定日前後に出た方いらっしゃいますか?

予定日私より後の友達が次々出産していき焦ってます😭

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

初めまして!

私も何回か薄ピンクの物がでましたが、
おしるしは生理の時みたいな血でしたよ!
おしるしがきて10分もしないうちに破水でした( º_º )

お母さんのお腹の中が落ち着くんですよきっと(*´ー`)
早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

朝トイレに行って拭くとティッシュがピンクになってその後はおりものシートに赤い血がついてます!
    やっぱりおしるしっぽいですよね?
    お腹はガチガチに張るものの痛みも破水もなくて😂
    早く会いたいです👶🏻💕

• 6月30日
とも

こんばんは。1才4ヶ月の息子がいます。似たような出血が予定日超過2日で起こり、その日の夜(8時間後)に陣痛来ました!
そろそろかもしれませんね~!( ゚∀゚)ドキドキしますね!!
食べられるときに食べて、寝て、ゆったり準備されるといいと思います!!
安産でありますように!!

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

今までと違う兆候が来る度にワクワクしながら寝るんですけど何事もなく朝を迎えてます😂笑
    日付け変わったら41週に入るので本当に早く出てきてほしいです😂💕

• 6月30日
ちゃあ

こんばんは(´,,•ω•,,`)
私は予定日5日超過し、朝鮮血の生理始まりの時のようなおしるしがあり、その翌日出産になりました♡
私の妹は鼻水のねばっこいようなおしるし(赤ちゃんが通りやすくなる粘液だったはず!)が出て、翌日出産になりました(´,,•ω•,,`)
もうすぐですね!
頑張ってください♡

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

やっぱりおしるし後は2、3日で出産になる方が多いですよね!
    ワクワクします😀💕
    陣痛来るよう念じながら寝ます!笑

• 6月30日
長の林檎

おしるしですね(*^^*)

私はお腹の痛み→おしるし→いきみで破水→出産でした(*^^*)
第一子二子は3時間ぐらいで産まれ
第三子四子は5時間くらいで産まれました(*^^*)

出産頑張ってください☆

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

痛みからだったのですね!
    4人も産んでらっしゃる😵😵
    しかもみんな時間的には安産ですね💕
    私も頑張ります!

• 6月30日
bonちゃん

おしるしあって、2日後でした!
それでも、その2日間はお産を進めるために沢山歩かされました!

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

やはり2、3日で出産になる方が多いですね(°д° )!!
    私も今日は多めに歩いたのでお産が進むよう願ってます!笑

• 6月30日