※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。出血とお腹の張りが気になり、緊張しています。リラックスできる方法はありますか?

えぇ…出血が有りました、お腹もいつもに増して張ってます_ノ乙(、ン、)_いよいよかも知れない…ですよね?
今現在36w5dです。経産婦なのに、ちょっと…いや、かなり緊張してしまい質問に上げてしまいました。カテゴリ一をココロにするか、つぶやきにするか、悩みました(^-^;

とりあえず、落ち着きません。゚(゚^ω^゚)゚。リラックス出来る事って、有りますか?!かなり緊張してます。

コメント

そらまめママ

お風呂にはいりましょう💜(笑)

• ペネロッピー

ペネロッピー

笑われて帰って来ました。゚(゚^ω^゚)゚。しかも、只の痔だったとか…。
    お風呂入って頭冷やします_ノ乙(、ン、)_焦りは禁物…。

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

平和です💜(笑)
    はやく会いたいですもんね💜

• 7月1日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

早く会いたいばかりに…あぁ、ごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。
    お腹も呆れてないか心配だ…(^-^;気をつけます。

• 7月1日