「経産婦」に関する質問 (1290ページ目)
昨日の検診で子宮口はそんな開いてないけど経産婦さんは陣痛きてからが早いからね~といわれ、、今日で残り一週間! 生まれてくる気配なし。笑 のんびり残りのマタニティライフ楽しみますか😂笑
- 経産婦
- 陣痛
- マタニティ
- 子宮口
- マタニティライフ
- SKAH
- 1
先日、経産婦の友人が早産(帝王切開)で1500グラム位の女の子を出産しました。 同じ位で出産された経産婦さん、出産祝いで貰うならどんなものが嬉しいですか?
- 経産婦
- 早産
- 出産祝い
- 帝王切開
- 女の子
- はにーみるく
- 2
現在17週の経産婦です(o^^o) 上の子の時よりもお腹が大きくなるのが早いです! 体重は妊娠前と変わらないのですが… 経産婦だとお腹が大きくなるのが早いとかあるんでしょうか?
- 経産婦
- 体重
- 妊娠17週目
- 妊娠前
- 妊娠
- りな
- 2