※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむすた
妊娠・出産

26w6dの妊娠中、性別判断について迷っています。女の子と思って準備していたが、男の子かも?と不安です。エコー写真の意見を聞きたいです。

初めて質問させていただきます、26w6d妊娠中のはむすたと申します。
慣れていないので、不手際がありましたらごめんなさい(´°ω°`)

赤ちゃんの性別判断についてです。
16w1d
20w1d
26w0d
と、三度 性別を先生に確認いただき、女の子っぽいとの診断を受けているのですが、
経産婦さんのお友達に見せたところ、もっこり?していて、男の子にも見える!とのことで、みなさんのご意見を伺いたく投稿しました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

元気に産まれてくれればどちらでもいいのですが、女の子と思い込んで洋服や小物などを買ってしまい、ベビーバスも調子に乗ってピンクにしてしまったので、戸惑っています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)名前も女の子しか考えていませんでしたヽ(;▽;)ノ

同じようなエコー写真の方がいたら、男の子だったよ〜女の子だったよ〜と意見いただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します。

※写真は26w1dのもので、下がおしり、左足がくっくり見えていて右足は不明瞭です。

コメント

こりらっこ

女性なら自分のを見てもわかるように、モッコリはしてますよね?(・∀・)
ただ、タマタマの場合は丸々としていて割れ目に見える線もあります。
タマタマを両脚に挟んでいる場合は長細くなり女の子と間違えやすいです。が、女の子にしては範囲が広過ぎるのでしっかり見れば分かるんですがね♪
男の子のタマタマって産まれた時膨張していてビックリするくらい大きいし(笑)
先生がおっしゃるなら女の子かと思いますが、なにしろ女の子は判定間違う医師も多いと思うので…女の子だと思う〜〜って気持ちでいるくらいですかね♪

• はむすた

はむすた

とてもご親切に、分かりやすく回答いただきありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    なるほど、タマタマを挟んでるパターンだと間違いやすいんですね!
    出産時にサプライズがあるかもしれない、と心づもりしておきます♡♡男の子の名前も考えて準備万端にしようと思います!

初めての質問でとても緊張していて、コメントいただけてホッとしました♡ありがとうございます!♡

• 8月4日

すみません↑消してしまいました(^_^;)
私には女の子に見えます✨
私のお腹の子は、男の子と言われていて、シンボルもはっきり見えています(^-^)
私のお腹の子のエコーと違うので、女の子なのかなー✨と思います(^-^)

• はむすた

はむすた

わぁあ〜♡可愛いのが写ってますね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡確かに私のエコーとは違って見えます!
    男の子でも、産まれてみたらソレが臍の緒だった〜なんて話も見聞きするので、本当ドキドキですよね(*´꒳`*)
    週数も近くて、勝手に親近感湧いちゃいました♥︎ʕ•̫͡•ʔ
    かわいいお写真付きでコメントいただき、ありがとうございました♡

• 8月5日