※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
妊娠・出産

12週3日の経産婦です。胎動を感じたけど早いかな?いつ頃から感じたか知りたいです。

12w3dです。
経産婦なのですが、さっき、あの胎動の懐かしい感じがしました!!
いやいやでも、まだ12wだし早すぎますよね…😂
そしてその後は一切胎動らしき感じはありません。笑

やっぱり勘違いだったのかなぁ〜🤔

経産婦さんは胎動はいつ頃から感じましたか??

コメント

もも♪

15w3dでそれっぽいのがありました!
12w…胎動わかるんですかね!?
それやったらめっちゃくちゃ早いですよね!

• くまのぷー

くまのぷー

やっぱり早すぎますよね😂笑
    勘違いだろうな🤔笑
    15wだったんですねー!それでも早い方ですよね😊💕

• 8月3日
あーもんど

1人目は16w入ってすぐでしたが、2人目は18wぐらいでした♪ 1人目より大人しい子なのかなと(笑)胎動懐かしいですよね〜💓💓

• くまのぷー

くまのぷー

1人目の方が早かったのですか!
    てっきり2人目の方が早いもんだと思い込んでました👶💕
    そっかぁ、ベビちゃんの性格にもよりますよね😊💕
    胎動懐かしすぎて、あの久々の感覚に隣で子供が寝ているのに興奮してしまいました😂勘違いだろうに😂笑

• 8月3日
ゆゆmama

わたしも4人目5人目は13週で感じました( * ˊᵕˋ )
1人目は18週、2人目16週、3人目15週でした( ˊᵕˋ )
胎動かわいーですよね♡*°
今では肋骨を蹴られ下がりぎみなので恥骨や足の付け根が痛く、うぅっもうちょい優しくして、、となってますが(笑)

• くまのぷー

くまのぷー

すごいですね!!5人のママさんなんて本当に尊敬です😳💕
    だんだん胎動を感じ始める時期が早まっているのですね☺️✨
    確かに、この微かに胎動を感じる時期は痛みもないし一番可愛いかもですね😂笑笑

• 8月3日
はなちゃん★

私も12wから胎動らしきものを一日数回感じていました。早すぎる…と半信半疑でしたが、日に日にはっきりしてきて、14w頃には胎動だ‼と確信が持てるようになりました( ´∀`)日に日にはっきりしてくるなら胎動だと思います♪ヽ(´▽`)/

• くまのぷー

くまのぷー

そうなんですねー!!そういう方がいらっしゃって、やっぱり胎動だといいなーとまた、期待しちゃいそうです🤔💕笑
    日に日にはっきり、楽しみです!もう少し様子を見てみます😊💕

• 8月3日
桜

18wだったと思います
懐かしい~(;´_ゝ`)