※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1008
妊娠・出産

昨夜から陣痛のような痛みがありますが、強くならず前駆陣痛だった可能性があります。痛みが規則的でも強くならないことはよくあることですか?

39w1dの経産婦です。

昨日の夜23時くらいから陣痛のような痛みがあり間隔を測っていました。最初は10分きった間隔で痛みがあり1時くらいには6〜7分になりました。しかしなかなか痛みが強くならず。。

一応病院に電話して1時間たって強くなったら電話ちょうだいと言われ、そのまま横になっていたら寝れたので前駆陣痛だったのかなと思います。

朝にはそこまでの痛みはなくお腹は頻繁にはっています。昨日の夜のように間隔は規則的になっても痛みが強くならないことってよくあることなんでしょうか?
わかる方教えてください💦

コメント

ぴろりん

私の場合ですが2人目の時に、強い生理痛のような痛みがあったので間隔を測ってみると5分前後でした。陣痛かなと思ってると痛みが遠のいたのでそのまま寝る💤というのが5日間ほど毎晩続いて本陣痛に....って感じでしたよ^ ^1ヶ月程安静入院してたので、退院してからも1日中のお腹の張りはありました💦
もうすぐちゃんと陣痛が来るのかもしれませんね😊出産頑張って下さい★

• はる1008

はる1008

やっぱりそうゆうことがあるんですね💦きっとぴろりんさんと同じような感じです💡
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😆

• 8月3日