自分1人でこども2人を病院に連れて行かなきゃ行けない場合、みなさんだったらどのようなスタイルで行きますか? 上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で行くのはおかしいでしょうか💦?
- 病院
- 抱っこ紐
- スタイ
- ベビーカー
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 5
陣痛が怖くて無痛分娩じゃないとやだ 子宮口5センチから麻酔入れてくれる病院じゃなく 最初から入れてくれる完全無痛の病院じゃないと嫌だ って思うのは最低なんでしょうか 叔母に痛み感じないと母になる実感湧かないと言われて不安です
- 病院
- 陣痛
- 無痛分娩
- 子宮口5センチ
- 母になる
- るの
- 2
切迫流産関連について質問です。。 7w1d受診にて、心拍確認ができました。 6w後半から茶オリがパンツにつくぐらいでており 7w1d時点では、赤黒い出血もでるようになり、 『切迫流産です』と診断されました。 現在受診から2日経過し 安静にしているもののナプキンに鮮血がずっ…
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 7w1d
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
7年ぶりの妊娠でまだ5週で初期なんですが、茶色の血?が毎日でます、、、病院では大丈夫といわれたんですが、毎日不安で、、同じような体験された方いますか?仕事などは休んだ方がいいのでしょうか😭
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠
- 夫
- 茶色
- natan
- 4