19週妊婦です。 今日病院でたぶん女の子だよと言われました。 女の子と言われてて男の子だったママ いらっしゃいますか?! こちらのエコーでわかりますか?!
- 病院
- 妊娠19週目
- 妊婦
- 女の子
- 男の子
- へよん
- 1
不妊治療をしています。 病院を変えたいのですが、初診は生理中に行くべきですか🤔? 今はクロミッドとデュファストンでタイミングを取る治療中です💉
- 病院
- 不妊治療
- 生理
- クロミッド
- デュファストン
- はじめてのママリ
- 2
19週妊婦です。 今日病院でたぶん女の子だよと言われました。 女の子と言われてて男の子だったママ いらっしゃいますか?! こちらのエコーでわかりますか?!
不妊治療をしています。 病院を変えたいのですが、初診は生理中に行くべきですか🤔? 今はクロミッドとデュファストンでタイミングを取る治療中です💉