はじめてのママリ🔰
救急はやってないんですか?
ママリ
救急とかやってないですかね?😅 やけどは見た目より深い可能性がありますし、軽度、中度、重度とか素人には分からないので行った方がいいですよ。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
調べたら小児科と皮膚科が入っているところで明日も診察しているところがあったので、明日の朝イチで行ってこようと思います🙇♀️
はじめてのママリ🔰
救急はやってないんですか?
ママリ
救急とかやってないですかね?😅 やけどは見た目より深い可能性がありますし、軽度、中度、重度とか素人には分からないので行った方がいいですよ。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
調べたら小児科と皮膚科が入っているところで明日も診察しているところがあったので、明日の朝イチで行ってこようと思います🙇♀️
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント