産婦人科・小児科 土曜日から鼻水が出始めてだんだんひどくなってきています普段から鼻水… 土曜日から鼻水が出始めてだんだんひどくなってきています 普段から鼻水がではじめると咳もではじめ夜吐くほどひどくなります 今はそこまでひどくはありませんが年末年始を考えてかかりつけではない病院へ行ってもいいと思いますか? 1週間ほど様子を見るべきでしょうか 最終更新:2025年12月28日 お気に入り 病院 年末年始 はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月) コメント さあた とりあえず行っちゃいます! 咳も出ていると喉も痛いと思うので💦 12月28日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント