今妊娠35週です。 専業主婦なので上の子(1歳半)は自宅で見ています。 お腹が張るのと体調も安定しないので、最近は平日ほとんど家の中で過ごしています。 遊び盛りなので上の子が暇そうなので罪悪感もありますが、自分自身がだるいのと眠いのであまり動けません。 ハイリスク妊婦…
- 病院
- 胎動
- おもちゃ
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
予防接種を今週打つか、年明けに打つかどちらがいいと思いますか? ロタ、5種混合、肺炎球菌、b型肝炎のワクチン2回目です。 副反応が出て年末年始に病院に行くのは避けたいけど、早く打ちたい気持ちもあります。 いいねでお願いします🙇♀️
- 病院
- 予防接種
- 混合
- 年末年始
- 副反応
- はじめてのママリ🔰
- 3