8wに不妊治療クリニック卒業、9w母子手帳貰うという流れなのですが、この後年末の10wか年明けの11wどちらで産婦人科受診しようか悩んでます🥲 人気ですぐに分娩予約が埋まってしまうような病院ではないので、そこは多分大丈夫です。 みなさんならいつ頃受診しますか?
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- 分娩
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
夜中3時半から嘔吐🤮 6時までに4回しててぺこりんぬは今日保育園お休みした 私も仕事14時までにした パ男が病院連れて行ったけど胃腸炎じゃないらしい😳 でもゼリーも吐いてその後は水下痢… 明日もお休みさ 怪獣に移りませんように🙏💦
- 病院
- 保育園
- 男
- 胃腸炎
- 水下痢
- ゆうり*ディズニー好き*
- 0
久しぶりに病院へ行くのですが、もう今はマイナンバーカードのみ出せば大丈夫ですか? 一応アプリでマイナ保険証にしたつもりですが、上手くできてなくても病院でやってもらえますか?🤔
- 病院
- アプリ
- 夫
- マイナンバー
- 保険証
- ままり
- 1
妊娠34週です。 妊婦さんで、喘息になった方いますか? 1週間以上咳が止まりません😭 そのおかげで1日に何度も尿漏れするし… ただの風邪だと思って病院で 咳止めをもらって飲んでいたのですがまったく良くならずです。 5年ほど前に喘息になって 1回なってからしばらく出ていな…
- 病院
- 妊娠34週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 1