現在妊娠12週です1週間ぶりにパートに出勤したのですが、途中で下腹部が…
現在妊娠12週です
1週間ぶりにパートに出勤したのですが、
途中で下腹部が痛くなったのと、違和感が帰りまで続いていたので病院を受診したところ安静指示がでました。
出血はしていなくて、赤ちゃんも無事でしたが今後のことを考えると不安です😰
同じ経験のある妊婦さんや、立ち仕事の方はいらっしゃいませんか?
実家も離れていて頼れないので里帰り出産の予定です。
座ってできる仕事ではないので早めに退職したほうがいいのでしょうか。
- ママリーヌ(妊娠12週目)
はじめてのママリ🔰
どうしても働かなきゃいけないわけじゃないなら、無事出産されるまでお休みされるか、それが無理なら辞められてはどうかと思います。
またいつそうなるか分からないし、それもストレスじゃないですかね…?シフト入っててなかなか休めない職種なら替わりをさがさなきゃいけない、いなきゃ入るしかないようなところだとストレスしかかからないと思うので💦
ママリ
立ち仕事というか常に動き回っている仕事ですが、
何かあったらいつでも休む覚悟&辞める覚悟をしています!
コメント