※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レーザーフェイシャルの効果について知りたいです。シミが目立たないため勧められましたが、効果は何回通う必要がありますか?1回では効果がないのでしょうか?

レーザーフェイシャルって効果ありますか?
シミ相談で病院行ったのですが、シミも
大きくなくて目立たなことからレーザーフェイシャル
進められました。ニキビもあるためそちらの治療
にもいいとのことでしたが、何回も通わないと
いけないですよね?
1回では全く効果ないですか?

コメント

ママん

レーザーフェイシャル6回と並行して目に見えるシミは全てスポットレーザーで焼きました(4、5回ですかね)

正直、同じ年の友達に会うと
肌綺麗何してるって言われます。

結構同じ年だとシミやくすみやキメの細かさがなくなったり毛穴が昔より目立ったり。。。

その辺が良くなりました〜!!私は1、2ヶ月おきにどんどんやっちゃて次の年は何もレーザーしませんでしたが肌は持続してました!

最近2年ちょっと経ってから
また薄いシミや肌がなんだか決まらないな〜って思ってきたのでまた一気にレーザーフェイシャル6回と並行してシミ焼きを計画してます😂

美容医療は本当いいです!高い化粧品よりも美容医療に注ぎ込んだ方が目に見えて、友人からも言われるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    肌綺麗になりたいです😭

    レーザーフェイシャル、
    1回でもお高いですよね?

    • 1月21日
  • ママん

    ママん

    近所の建物新そうな美容皮膚科でやったのですが
    1回2万5000円で
    6回コースで10万だったので
    6回のがお得なので6回にしました!

    一応皮膚科なので
    確定申告で医療費控除出せるので少しだけ返ってきます!
    (年収に応じて)

    過去には大手の高須クリニックとか湘南クリニックとかでも受けましたが広告料とかあるのでお高い感じはしました。
    20代の頃に湘南で6回コース+イオン導入もつけて16万とかでした。まあまあお得な値段ではあります。湘南はそこまで高くはないですが、いつでも混んでいるので待ち時間が面倒でした。
    高須は1回3万ちょっとだった気がします。2回くらいして破産するわ〜と思いました笑
    (あと家から少し遠いので通うの面倒で近場がいいな〜と思って通うのはやめました)

    個人の広告料とって無さそうな評判いいところ探すのがいいのかな〜と思います。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が検討してるところも高いです🥲
    1.2回じゃ全く変化ないですか?

    • 1月21日
  • ママん

    ママん

    1、2回だとすこーし良くなったかも!?って思いますよ🧐

    すぐ戻っちゃう?感覚はあります!
    私も最初は1、2回でお試しでいろんな病院でやったりして

    慣れてから6回コース組んでたので😄

    自分に合うか試してからでいいと思います😃

    まず1回やって
    レーザーの感じ嫌じゃないかも確かめた方がいいですよ🥹


    他にも色々レーザーの種類あるのでお試しで、自分の肌に合うの探してからお得なコース探すとかでもいいと思います😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます😌

    • 1月22日