胃腸炎による嘔吐はいつまで続くのでしょうか。1歳の息子が胃腸炎と診断され、日中は嘔吐しなくなったものの、夜中に盛大に嘔吐しています。心配なので、続くようなら再度病院に行くべきでしょうか。
胃腸炎の嘔吐っていつまで続きますか?💦
17日に胃腸炎と診断されました(1歳)
日中は嘔吐しなくなってきたのですが、2日間くらい夜中に2回くらい盛大に嘔吐して起きます、これ書いてる時もちょうど嘔吐しました。
やっと落ち着いてきたと思ったのに今回長引いてて心配です🥲私達夫婦も19日から胃腸炎にかかり、仕事休んでます…
続くようならまた病院行った方がいいですよね💦
先週からコロナになりやっと治ったと思ったら、胃腸炎で私も息子も疲れ切ってます😢
- えび(2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
5日くらい続きました🥲
日が経つに連れ吐く頻度も減りますが
まだ少量吐いたり万全にならなかったので1週間ちょい仕事休みました
ぱもっち🔰
同じく1歳で同じような状況です💦
20日からでまだ続いています💦
ご飯食べれず、卒乳してなかったのでミルクとポカリをあげているのですが、ぐったりしていて寝ている時間が多いです。
その後どうですか?💦
-
えび
コメント遅れてごめんなさい!
その後体調大丈夫でしょうか😢
結局嘔吐は22くらいまで続いてました、下痢はその時くらいから落ち着いてたのですが;;
今は体調復活して元気になりました!
息子は普通にご飯あげたら吐きましたが、何故か食パンなら吐かなかったです!ご参考までになれば😢- 1月25日
えび
やっぱり続くんですね😭😭
片付けるのもめんどくさいし、本人も辛そうだしで早く治ってほしいです😢
はじめてのママリ
嘔吐って処理が大変ですよね…
服も何度も着替えるし洗濯したり本当に大変だった記憶があります…
ちなみに食べられるものが少なくてゼリーあげてましたが
ゼリーは吐くと細かくなりすぎてるのにプルプルしてて処理がかなり大変でした🥲
えび
辛いはずなのに食欲はあるんですよね…ゼリー大変そうですね🥲そっちの方が体にはいいのかと思いましたが、デメリットがデカすぎる🤦♀️
とにかく嘔吐だけでもいいから、早く治まってほしいです😭