そういえば糖負荷試験をやった記憶がありません 中期スクリーニング検査はありましたが 病院で飲み物を飲んだ記憶が3人ともありません🥹 みんなあるやつって聞いて、わたしも飲みたかったとなってます😹 なかった方いますか?
- 病院
- 飲み物
- スクリーニング検査
- いかりんぐ🦑🌱
- 2
40w2d 昨日病院で内診してもらったけど少しも子宮口開いてなかった😭😭 子宮口柔らかくする方法とか実際なにかやった人とかいたら 教えてください(>_<)
- 病院
- 妊娠40週目
- 40w2d
- 子宮口
- 内診
- あちゃ
- 1
37週5日で、上の子の園の行事に行くのはよくないでしょうか、、? 行くとしたら旦那と私と娘で1時間ちょっと滞在するかな?と思います。 病院が実家のほうなので、高速つかって50分くらいかかります。 順調にいけば38週3日に予定帝王切開なのですが、万が一のことを考えて…
- 病院
- 旦那
- 早産
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 3