生後4ヶ月です ミルクの吐き戻しに茶色ぽい?鮮血ではない赤ぽい吐き戻しがあります。 今から病院に行きますが、なにか大きな病気とかありますか? 不安です。 熱はなく元気です。叫んでます 吐き戻し回数は3.4回です、どれも茶色ぽいミルクです
- 病院
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 熱
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後10ヶ月です。 朝寝しようとしたけど寝つけなくて大泣きしてるうちに嘔吐してしまいました。嘔吐した後は泣き止んで寝ました。 病院連れて行った方がいいでしょうか?
- 病院
- 生後10ヶ月
- 大泣き
- はじめてのママリ🔰
- 2
計画分娩のための入院日は病院でお昼ご飯が出ないようで 自分で買って持ち込むのですが みなさんだったら何買って行きますか?😂 くだらない質問ですみません… レンジはあるか分からないので温め不要なもので! 食事制限ありません
- 病院
- 食事
- レンジ
- ご飯
- 計画分娩
- はじめてのママリ🔰
- 3
そういえば糖負荷試験をやった記憶がありません 中期スクリーニング検査はありましたが 病院で飲み物を飲んだ記憶が3人ともありません🥹 みんなあるやつって聞いて、わたしも飲みたかったとなってます😹 なかった方いますか?
- 病院
- 飲み物
- スクリーニング検査
- いかりんぐ🦑🌱
- 2