2時から赤ちゃんの検診あるって言ってたのに 迎え来てと旦那から電話。 今から病院だよと言ったら は?って言われて、検診あるって言ったじゃんと言ったら舌打ちして電話切られました。 なにまじで。
- 病院
- 旦那
- 赤ちゃん
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠7週3日ですが 今日初めて行った病院に検診に行ったところ 袋はありましたが赤ちゃんの姿が見えませんでした。 流産の可能性がありますと言われました。 また来週火曜日に予約を入れましたが とても不安です。。
- 病院
- 妊娠7週目
- 流産
- 赤ちゃん
- 妊娠
- りーMAMA
- 1