妊娠検査薬で陰性だったのですが、生理が予定日から2週間以上たっても来ず… 妊活を再開するにも生理が来ないと排卵予定日もわからないので困っています😢 病院受診も検討しておりますが、皆さんならどう対応しますか??
- 病院
- 妊娠検査薬
- 生理
- 予定日
- 排卵
- さくらもち
- 4
松山市の県立中央病院 産婦人科の妊婦健診 エコーしてもらっている時 動画撮影はありでしょうか? 場所によっていい、だめがあり 転院になったので 教えて欲しいです!
- 病院
- 産婦人科
- エコー
- 撮影
- 動画
- らいむ
- 1
大学病院での診察が雑に感じてしまいます。。毎日赤ちゃん無事かなと不安だらけで、救急で診てもらいたいくらいの時もなんとかこらえ、4週に1度の健診エコーで赤ちゃんに会えるのを楽しみにし、質問もまとめてできるよう整理して臨んでいる中で、 1、2分のエコーをしながら、質…
- 病院
- 妊娠4週目
- 赤ちゃん
- エコー
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 3
コストコのRICOのおしりふきは新生児でも使えますか? 上の子に使っており、今下の子は病院からもらったものを使っていますが、2人一緒に使えるならありがたいなと思っています。
- 病院
- 新生児
- 上の子
- おしりふき
- コストコ
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠36週以降で転院した方にお聞きしたいです🏥🪶 現在37週に入りました。 通っている産院の無痛分娩の方針やその他諸々、不安に感じる点があり転院を決めました。 新しい病院には今週初めて行きます。 いま行っている病院には転院することをどのようにお伝えすれば良いでしょうか…
- 病院
- 産院
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 無痛分娩
- はじめてのママリ🔰
- 0