確定申告について。 ①自費の医療費がある場合はオンラインではなく確定申告しに行かなければいけないですよね? ②事前にどこの病院にいくらかかったかを合計しておくとスムーズですか? それとも何月何日にいくらかかったかをそれぞれ記載する形で、集計する必要はないですか?…
- 病院
- 医療費
- 確定申告
- うなり
- ふるさと納税
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後10ヶ月です! 3日前から鼻水が出て鼻詰まりになってきてなかなか眠れないのとグズグズなので病院に行こうと思うんですが、耳鼻科と小児科迷ってます😭どちらがいいでしょうか😭
- 病院
- 小児科
- 生後10ヶ月
- 眠れない
- グズグズ
- ぱも
- 3
病院でエコーとってもらって排卵誘発注射を施行した翌日〜5日間くらいの間は、自宅で排卵検査薬を使用し排卵チェックをすると、陽性反応出ますか?
- 病院
- 排卵検査薬
- エコー
- 陽性
- 排卵誘発
- はじめてのママリ🔰
- 1