生後10ヶ月です! 3日前から鼻水が出て鼻詰まりになってきてなかなか眠れないのとグズグズなので病院に行こうと思うんですが、耳鼻科と小児科迷ってます😭どちらがいいでしょうか😭
- 病院
- 小児科
- 生後10ヶ月
- 眠れない
- グズグズ
- ぱも
- 3
病院でエコーとってもらって排卵誘発注射を施行した翌日〜5日間くらいの間は、自宅で排卵検査薬を使用し排卵チェックをすると、陽性反応出ますか?
- 病院
- 排卵検査薬
- エコー
- 陽性
- 排卵誘発
- はじめてのママリ🔰
- 1
産休が7/30。 有休が残り9日。 中期までは土曜日も日曜日もしている産婦人科なので、有休使う必要ないのですが 妊娠後期には産む大きい病院にいくので 平日しか予約がとれないです。 最低でも4日は産休までに産科外来いくので 残り5日w 欠勤にしたら、産休手当?育休手当?減り…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠後期
- 産休手当
- 育休手当
- はじめてのママリ🔰
- 1
息子の鼻血についててです(9ヶ月) ココ最近ギャン泣きすると鼻血が出るんですがなんですかね? 長時間続くとかでもなくちょっとでておしまい 病院行った方がいんですかね? こゆことあった方いますか?
- 病院
- 息子
- ギャン泣き
- 一児のシングルマザー
- 0
生後7ヶ月の子供がいます! 昨日から下痢が酷く今朝病院に行って お薬をもらったのですがお薬が苦手な子でして 飲ませ方に困ってます💦 以前ビオフェルミンの粉薬をお薬飲めたね(チョコ風味) で混ぜて食べさせてみたのですが オエってしてそのまま嘔吐しました 赤ちゃん用のジ…
- 病院
- 生後7ヶ月
- 赤ちゃん
- 飲ませ方
- ジュース
- はじめてのママリ🔰
- 4