まゆ
そう言うのよくあります!
なので納得してくれるとは思いますが念の為1日様子みてます😭😭
はじめてのママリ🔰
納得はしてくれると思います。他に症状無く元気なら無理に行かなくてもいいのかなと思います。
園のルールで、熱が出てから?24時間は登園出来ないという所もあるので、その辺りの体調不良の時の園のルールさえ守れてれば大丈夫じゃないかなと思います
はじめてのママリ🔰
園で何か感染症が流行ってるとかじゃなければ納得してもらえるかなと思います。
あーちゃん
解熱後24時間経過したら登園可、とかのルールがなければ大丈夫かと。うちの子が通う園はないのでそのパターンは登園出来ます。
昨日熱あったけど今な熱なし他症状なし食欲あり元気です!また何かあれば連絡ください〜で預けてます!
コメント