娘が金曜日から下痢のような便をしています。本人は元気なのですが、ど…
娘が金曜日から下痢のような便をしています。
本人は元気なのですが、どのくらい続いたら病院にかかったほうがいいと思いますか?
明日月曜だし行ったほうがいいのか、元気ならもう少し様子見で良いのかお聞きしたいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
えりまま
心配ですね、、下痢の回数、熱はないか、いつもの食事はとれているかを基準にしたらいいと思います!
消化のいいもの、水分は忘れずに!
お大事にしてくださいね
娘が金曜日から下痢のような便をしています。
本人は元気なのですが、どのくらい続いたら病院にかかったほうがいいと思いますか?
明日月曜だし行ったほうがいいのか、元気ならもう少し様子見で良いのかお聞きしたいです。
えりまま
心配ですね、、下痢の回数、熱はないか、いつもの食事はとれているかを基準にしたらいいと思います!
消化のいいもの、水分は忘れずに!
お大事にしてくださいね
「病院」に関する質問
頭囲大きめなお子さんいたら教えてください。 MRIなど撮りましたか? ただ頭大きめだったのか、何か治療等が必要だったか教えて欲しいです。 今1歳半の娘ですが、成長曲線の上ギリギリを常にいってます。 おそらく今は…
私ですが、首に小さいしこりがあって耳鼻科を受診しました。 抗生剤を1週間分貰って様子見で終わりでした… しこりなので心配で心配で… エコーとか血液検査等お願いすればしてくれるんでしょうか? それとも別の病院セカ…
アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました! みなさん保育園っていつから行かせますか? 今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。 保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
遅くなりすみません!
ありがとうございました🙇♀️
おまたやおしりがかぶれてしまってかなり痛そうだったので病院行ってきました💦
早く良くなると良いのですが・・・