心配で仕方ないです。。。 最終月経から考えると妊娠7週で その後の受診で現在6週の初マタです。 本日病院を受診して心拍が確認できたら母子手帳と説明を 受けていたのですが、心拍どころか 胎嚢の中身が空っぽで 来週の受診で空っぽのままだったら 流産だと説明されました。同じ…
- 病院
- 初マタ
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 母子手帳
- はじめてのママリ🔰
- 3
自費でしていた不妊治療、経済的に厳しくなり、今日で病院やめてきました。 なんだかポッカリ穴が空いたような?悲しい・虚しい気持ちです。 一人っ子の子供のママさん、一人っ子のいいところ沢山教えて下さい。
- 病院
- 不妊治療
- 一人っ子
- はじめてのママリ🔰
- 5