2週間検診 病院まではタクシーで行こうかなと思うのですが、 その場合おくるみとかでくるんで普通の抱っこで行った方いますか? 抱っこ紐もベビーカーも1ヶ月からしか使えないので抱っこでいくしかないのですが💦
- 病院
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 検診
- おくるみ
- SS
- 1
排卵日が2/11で 生理予定日は昨日でした😭 病院で卵胞チェックしたので 排卵日は確定なのですが 生理がきません🥲 ドゥーテストも陰性です🥺 病院行った方がいいですかね?🤔 排卵日確定で 何日生理遅れるものですか?😭
- 病院
- 排卵日
- ドゥーテスト
- 生理予定日
- 陰性
- まー坊のmama♥️
- 1
青森市で検診センターで胃のバリウムやった方いますか? 会社の人が皆引っかかっていて、 病院に持って行ったらなんか検診センターで変わったて言われました。 皆さんもですか??
- 病院
- 検診
- 会社
- 青森市
- はじめてのママリ
- 1
5w6d、鮮血の出血してます… みなさん妊娠初期に出血ありましたか? かかりつけの先生から「生理2日目くらい出血したり鮮血だったら受診してくださいね」と言われていたのでこのあと病院行くことにしました。 ママリ見ていたら鮮血でも妊娠継続している方もたくさんいらっしゃ?…
- 病院
- 生理
- 妊娠5週目
- 5w6d
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 3