妊娠初期に喉が痛くなり病院行ったのですが今は胎児の形成期間だから薬はあまり飲まないほうがいいと言われてしまいました。 薬以外でのど飴、トローチは食べても平気ですか?
- 病院
- 胎児
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 5
小学生お持ちのお子さんで、熱なしの頭痛がする。 学校休む。ってお子さんいますか? 病院受診してますか? 様子見ですか? やっぱ携帯、ゲーム等原因もありますかね😭
- 病院
- 学校
- ゲーム
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期に喉が痛くなり病院行ったのですが今は胎児の形成期間だから薬はあまり飲まないほうがいいと言われてしまいました。 薬以外でのど飴、トローチは食べても平気ですか?
小学生お持ちのお子さんで、熱なしの頭痛がする。 学校休む。ってお子さんいますか? 病院受診してますか? 様子見ですか? やっぱ携帯、ゲーム等原因もありますかね😭