1歳半の子供が風邪で痰が絡んだ咳がひどく 夜中何度か起きてしまうのですが、 市販の薬などでおすすめありますか? 病院でもらえるのはカルボシステインくらいしかありませんよね?💦
- 病院
- おすすめ
- 1歳半
- 痰
- はじめてのママリ
- 2
タイミング法・人工授精で婦人科を受診しようと思ってます! 初診てす! ただ、次の排卵がゴールデンウィーク中なのでその次の排卵付近に受診しようかと考えてるんですが💦 初診ならとりあえず病院にいつ受診したらいいか聞くべきでしょうか??
- 病院
- 人工授精
- 排卵
- タイミング法
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 2
吹田にある国立循環器研究センターで出産された方、診察の待ち時間はどのくらいでしょうか? 個室や病院のご飯などについても教えてください。 よろしくお願いします✨
- 病院
- 出産
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 0