3年生の子供が足を骨折しました。 上の子がみんなでどこか行きたい、外食したい!と執拗いんですが、骨折した子を連れ回さないほうが良いですよね? 松葉杖は病院から借りてます😔
- 病院
- 上の子
- 外食
- 骨折
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日出産の退院でした。 自分が悪いのに病院と私ににキレる夫。 こっちは大仕事終えて退院なのにそれが出産した妻と病院に取る態度か? まず、上に1歳の子がいます。 14時退院でした。もちろん夫にも伝えていて。 リビングのカメラの映像から、13時まで上の子にご飯もあげず出る…
- 病院
- お昼寝
- チャイルドシート
- ベビーカー
- 新生児室
- はじめてのママリ🔰
- 3
心拍確認の質問です。 現在6w0日で本日病院に行ってきました。 卵黄嚢はできていましたが、心拍の確認はできませんでした。病院はまた2週間後にきてくださいとのことで少し不安になりました。みなさんはいつ頃から心拍が確認できましたか?
- 病院
- 妊娠6週目
- 卵黄嚢
- 心拍確認
- はじめてのママリ🔰
- 3
つわり休職の復職後、再休職した方いらっしゃいますか? つわりで1ヶ月休職していましたが、11w2dから復職しました。初日はどうにか気力で耐えたのですが、2日目は早退、3日目で休んでしまいました。 吐き気と倦怠感とふらつきがあります。帰宅後は絶望的に体調が悪くなります。 …
- 病院
- つわり
- 妊娠11週目
- 11w2d
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 4
産後2回ぴんくのおりものきて、生理かな?と思っても生理が来ませんでした。 そして昨日から、拭けばピンク〜鮮血のおりものがでるのですが ショーツにはつきません。 また不正出血でしょうか😣 病院行った方がいいでしょうか😣?
- 病院
- おりもの
- 生理
- 不正出血
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0