「ミルク」に関する質問 (965ページ目)
生後44日の男の子を育てています。 げんざい、混合でミルクと母乳が8対2くらいの割合なのですが、今からでも母乳優勢もしくは完母に移行可能でしょうか。 同じ経験がある方教えてください!
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 混合
- 男の子
- やーちゃん
- 1
もうストレスの限界です 生後3ヶ月の子がいますが。よく泣きます。 お風呂の保湿もなく。今日一日中ずっと泣きっぱなし ミルクも最近80〜140の間 低体重で生まれてそり返りも強くて今だに動きがカクカクしてて手もグーのままで緊張が強いのか抱っこしても反りまくり。首もまだ座…
- ミルク
- おもちゃ
- お風呂
- 体重
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子寝かしつけしてる間、旦那に下の子(生後3ヶ月)みててもらってて、普段私がいる時横抱きでゆらゆらとかしなくて座って遊んだりしてるんですけど 上の子寝て戻ると毎回結構泣いてて旦那も機嫌悪くて 横抱きゆらゆらしてます。 もう横抱きあんまり好きじゃ無いの知ってるは…
- ミルク
- 旦那
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- 泣き止む
- はじめてのママリ🔰
- 1
9ヶ月です。離乳食は1日3回です。ミルクは240を飲みます。完ミです。 離乳食の時のミルクは、麦茶です。 9ヶ月のお子さんがいらっしゃっる方にお聞きしたいのですが、1日、何回、ミルクを飲みますか?
- ミルク
- 離乳食
- 完ミ
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月の寝かしつけって何時になるんですか?? ミルク飲んだらすぐ寝るので寝かしつけという時間がよくわからないのですが3ヶ月とかなってきたら起きる時間が多くなるから寝かしつけってなるんですか?
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード