「ミルク」に関する質問 (778ページ目)
いやいやうちの子はもっと育てやすかった! というママさんいますか??コメントください✨ 赤ちゃん期 ・生後1ヶ月過ぎたあたりから夜通し寝る ・泣いてる理由はミルクが欲しい時 ・ベッドに置いておけば勝手に寝てる 少し寂しいですが、抱っこで 寝かしつけしたことが…
- ミルク
- 病院
- 寝かしつけ
- 卒乳
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
明日で生後4ヶ月になるのですが、最近ミルクを飲んだ後ほとんどゲップをしないし、吐き戻しもしなくなりました! やめ時が分からなくて一応毎回ゲップさせようと試みてますが、ほとんど出ません! 皆さんいつ頃までゲップさせてましたか??
- ミルク
- 生後4ヶ月
- ゲップ
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後13日目です。 母乳もミルク混合で量的にはほぼミルクなのですが、 みなさん混合の人母乳は何分くらい吸わせて何回くらい 吸わせてますか??👶🏻
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 生後13日
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード