「ミルク」に関する質問 (779ページ目)
完ミで吐き戻し毎回するってくらい吐き戻しよくする子だった方います?🤔 体重も増えてて、病的な所見はないって先生からは言われてて特に吐き戻し自体は気にしてないんですが、吐き戻し多いとミルク挟んでの外出しにくくないですか?💦 吐くのでミルク後はしばらく体勢おこして…
- ミルク
- 体重
- ベビーカー
- 子育て
- よだれかけ
- はじめてのママリ🔰
- 3
ミルク以外の水分補給って何ヶ月から始めましたか? もうすぐ7ヶ月で、離乳食の時には麦茶は飲んでるけど、それ以外ではミルクだけです! その時の水分補給方法って、ストローマグとかですか?
- ミルク
- 離乳食
- 水分補給
- ストローマグ
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 3
産後3日目で、入院中です。赤ちゃんの授乳したら おっぱい、ミルク のところに書くのですが、 搾乳機を使ってそれをあげた場合は、おっぱいに⭕️でいいのでしょうか? それともいちおうメモリで書いた方がいいですか?
- ミルク
- 授乳
- 赤ちゃん
- 産後
- おっぱい
- 海苔巻き(26)
- 1
完母希望だったけど、ほぼ母乳の混合になったよって方いますか? ミルクが使いきれずに余る、哺乳瓶拒否やミルク拒否になった時に困るなどあるかと思いますが…。 他に、メリットデメリットあれば教えてください!
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 混合
- 哺乳瓶拒否
- フィリーネ
- 1
臨月妊婦です 久々に上の子とお風呂に入ったら、これ何〜?ミルク?ってデカく黒くなった乳首を指さされました😂 一人目の時は色は戻ったんですが、これ妊娠のたびにでかくなっていくんですかね?😭
- ミルク
- 臨月
- お風呂
- 乳首
- 妊婦
- ままりん
- 2
1ヶ月検診まさかの心雑音ー!!! ということで紹介状貰いましたが同じような方いらっしゃいますか?? 体重増えすぎなんですが、ミルクの飲みすぎで雑音が出ることもあるようで、、、
- ミルク
- 体重
- 1ヶ月検診
- ミニドラ 26
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード