妊娠・出産 産後3日目で、入院中です。赤ちゃんの授乳したらおっぱい、ミルク の… 産後3日目で、入院中です。赤ちゃんの授乳したら おっぱい、ミルク のところに書くのですが、 搾乳機を使ってそれをあげた場合は、おっぱいに⭕️でいいのでしょうか? それともいちおうメモリで書いた方がいいですか? 最終更新:2025年9月11日 お気に入り ミルク 授乳 赤ちゃん 産後 おっぱい 海苔巻き(26)(生後9ヶ月, 7歳, 8歳) コメント あんず 私ならおっぱいの欄に搾乳の『搾』という字を書いて、あげたml分記入しますかね😌 9月11日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント