※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一ヶ月の男の子を育てています。搾乳すると70から110くらいの量なので、…

一ヶ月の男の子を育てています。
搾乳すると70から110くらいの量なので、混合にしているのですが、母乳の後疲れてなのか眠ってしまいミルクを飲んでくれません。
ですが満足してないため1.2時間程度でまた母乳を欲しがります。
同じような経験の方、このような頻回授乳はいつまで続きましたか?
なにか対策とか、こうするとよかったよという体験談がありましたらご教授頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まいなつ

母乳オンリーとミルクオンリーに分けるのはどうですか?

ゆき

完母にしたいですか??
だったらある程度赤ちゃんも体力がついて一気に飲めるようになるまでは頻回だと思いますよ!
下の子は早かったので2ヶ月になる頃には3時間は必ずあくようになりました。