「ミルク」に関する質問 (19517ページ目)
今生後15日でほぼミルクなんですが、3時間も間隔が空く前にミルクを欲しがり泣いてしまいます(>_<)そのような時はどうしますか? 上の子の時は完母だったのでよくわからずアドバイスお願いしますm(__)m
- ミルク
- 完母
- 上の子
- 生後15日
- *みゆきmama*
- 10
2ヶ月半の女の子の母です。 昨日の夜からミルクの吐き戻しが多いんです。おっぱいをしてから4.5回吐き戻しました。 そして下痢気味です。 ただ熱はなく元気そうではあるのですが大丈夫でしょうか?
- ミルク
- 女の子
- 夫
- 熱
- おっぱい
- イサザママ
- 2
最近アラキドン酸をしりました。息子は生後5ヶ月からミルクに切り替えました!アラキドン酸が入ってないすこやかを飲んでいたのですが、将来アラキドン酸入りを飲んだ子と違いがでるのでしょうか?😔
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 息子
- すこやか
- ゆあれだ
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード