※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)
妊活

生理後、旦那と頻繁に性交し、排卵日後に赤ちゃんの夢を見て、オリモノの変化や胸の痛みが気になり、妊娠検査薬を待っている。自転車で子宮に違和感がある。妊娠可能性はあるでしょうか?

こんばんは(´・ω・`)
今月の7日に生理が終わってから
翌日の8日、9日、13日、14日、15日、16日、19日、21日、そこから25日まで毎日旦那とエッチをしました。
13日と14日、不正出血がありました。
ルナルナでは16日が排卵日予定だったので多分排卵出血だと思っています。

排卵日が終わったあたりから
赤ちゃんの夢を2度見ました。
滅多に夢を見ない私からしたらびっくり。
赤ちゃんにミルクをあげてる夢と抱いてる夢を見ました。

そこからいつもだったらネバネバのオリモノが出るはずがここ二日前ほど、サラサラで透明のオリモノでした。
生理が30日に来る予定なのですが、いつも胸が痛いくらい張るのに、四日前の今も全く張りません😰

今月たくさん旦那とエッチをしましたので思い当たる日がなかなかわからないため、
生理が一週間遅れてから検査薬をしようと思っているのですが、妊娠を希望して、頑張ってるわたし達からしたらとても待ちきれない毎日です(´・ω・`)

まだ検査薬も出来なくてすごいモヤモヤした気持ちです(´.ॄ.`)

これって妊娠をしている可能性って
やっぱりあるのでしょうか?(´˙○˙`)

※自転車をこいだ時、いつもなら気にならないのに、ちょっとガタっとした道で、子宮がなにか違和感を感じます😓


妊娠を望んでるので毎日気が気でなくて…(´.ॄ.`)
可能性としてはどのくらいでしょうか?😥
皆さんお忙しいと思いますがお願いします

コメント

ぴよ

わたし過去の妊娠でしたら
4日前でもくっきりでしたよ(๑•̀ㅂ•́)✧

ぴよ

一週間前は少し早いですね!
排卵日が確実で
本当に4日前なら
今日検査すれば妊娠されてたら反応あると思いますよ(^_^)💕

妊娠しやすかったのは
学生時代だけで
今はなかなかできず…です😞😞

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

一度気になりすぎて、一週間前ぐらいにしちゃいました(´.ॄ.`)陰性だったんですが…
ゆりぴよさんは妊娠しやすい体質なんですか?(´˙○˙`)

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ゆりぴよさんほんとにありがとうです😔💞前にも期待して残念な結果だった時があってすごいショックでした、(´-`).。o()
今回夢にまで出てきたりとまた期待してしまいます😔

ぴよ

わたしも今日女の子を育ててる
夢みたんです!しかも今日排卵日っぽくて😳😳😳💕

期待しちゃいますよね!

頑張りましょうね♡♡

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ほんとに素敵なお方に出会えて、アドバイス頂いてほんとに感謝します😔💞💞💞
はいっ!頑張ります😊

ぴよ

素敵な方だなんて…♡
ありがとうございます♡(笑)

健康な方ですら妊娠確率は
10パーセントらしいですし
妊娠は未知ですよね、
赤ちゃん早く会いたいですよね💕

わたしもあと2週間
ドキドキしながら待ってみます、
妊娠してたら教えてください♪

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

もちろんご報告します😊💞
お互い妊娠を希望する女の人どうし頑張りましょ💖

あ、どうやったらご報告できますか?笑

ぴよ

ここにコメントしてくれれば
報告聞けます(ง´͈౪`͈)ว💕

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

生理予定日4日前にフライングした結果陰性でした…|ω・`)しかし、今のところ生理が一週間遅れているのですが…

ぴよ

もう一回検査した方がいいと思います💖

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

報告遅くなってすいません😔
してみます😢💕

ぴよ

ドキドキですね💖
わたしは、生理周期が不規則で
今月はまだ排卵してないっぽいので
早くわたしもドキドキしたいです(ง´͈౪`͈)ว

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

私も生理不順です(´・ω・`)排卵してるかしてないかもわかるんですか?😱

ぴよ

基礎体温ってつけてますか?
基礎体温つけてたら分かりますよ(^^)!

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

基礎体温つけてないです〜😂
ダメですね|ω・`)
でも今月は体が火照った感じがしたから高温期なのかなぁって勝手に思ってました笑

ぴよ

基礎体温つけた方がいいですよ!
タイミングが取りやすいし
排卵終わったら高温期がくるので
排卵したことが分かるし
いつ頃生理が来るかも予測できるし
とっても便利です!

婦人体温計買って
是非つけてみてください💖

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

そうですよね!(・∀・)タイミングの取り方もわかるんですね😊💕
買ってみよ〜(ㆁᴗㆁ✿)

ぴよ

是非是非買ってみてください💖
私も今日から高温期きたみたいなので
2週間ドキドキタイムです(笑)