※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあれだ
子育て・グッズ

息子がアラキドン酸入りミルクに切り替えたが、すでに飲んでいたミルクとの違いが将来出るか心配です。

最近アラキドン酸をしりました。息子は生後5ヶ月からミルクに切り替えました!アラキドン酸が入ってないすこやかを飲んでいたのですが、将来アラキドン酸入りを飲んだ子と違いがでるのでしょうか?😔

コメント

楊マリア

うちもアラキドサンが脳の発達にとてもいいと頭の回転が利くとかで、本で学びました、
それから生後2🌉ヵ月半前までは健やか。産院からです。4ヵ月になってからは、はぐくみか微笑みのアラキドサンが入ってるのに切り替えました

楊マリア

効果はさすがにありません笑

ゆあれだ

もうすぐ息子は2歳になるので今更なんですけど、急に心配になりました😖😖

楊マリア

難しいですよね。赤ちゃんの時はキットアラキドサンがいいなんて研究結果がなされてなかっただろうしね。最近のアラキドサンがいいと医師が言い出したみたいです。

ゆあれだ

とりあえずアラキドン酸入りのフォローアップミルクに変えてみました😓(笑)