akari22
ウチもそうです!
起きてすぐは欲しがらないでご機嫌なので自分のやりたい事やっててそのうちに泣くのでそしたらミルクあげてます!
りょう君ママ
一緒です、一緒☆
しばらく遊んで、パイかなぁと、思えばお眠だと、ぐずり始めます( ̄▽ ̄)
ふちこ
ウチも一緒です。
朝気づいたらすでに、起きていてニコニコしてとてもご機嫌です。
しばらくしてぐずりだしたらおっぱいあげてます。
♡さえ♡
はーい(*ˊᵕˋ)
ウチもです‼️
毎回先に起きていてご機嫌です♡
泣きはしませんがだいたい起きる時間が一緒なのでミルクあげる時間を決めちゃってます。
ぷーぎー
皆さままとめてですみません!
同じ方が沢山いてとても安心しました♡ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
コメント