コメント
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
・完飲するのが早くなってる
・前のミルクから3時間経たずに欲しがる
とかですかね🥹
あとは1日のトータル量みて調整してました🥹
ままり
3時間もたずに泣くようになったら増やしてました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
やはり3時間もたないのは大きな判断材料なんですね!
ちなみに3時間もたずに泣いたのにその後次の授乳では泣かなかったなどムラがあった時は量を少なく戻したりしていましたか?💦- 56分前
-
ままり
うちの子はムラはなく、あげたらあげただけ飲んでたのでそういう経験はなかったです😅回答にならずスミマセン…
- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!
お返事ありがとうございます💦
色んな赤ちゃんがいるんだなと参考になりました😊
37週との事、出産頑張ってください🤰🥹- 31分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
上2つは私も気にかけていた所ではあったのでご意見が聞けて安心しました🥹
トータル量はあまり見ていなかったのでもっと気にしてみます🥹
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
毎日手探りで大変ですよね😭
お疲れさまです🥹
無理しすぎず頑張ってください🫶🏼