※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

缶ミなのですが!ミルクの量を増やすタイミングでみなさんが赤ちゃんのど…

缶ミなのですが!!
ミルクの量を増やすタイミングでみなさんが赤ちゃんのどんなところを見て増やす判断をしているのか教えて欲しいです💦

もうすぐ生後3ヶ月になるのに今だに迷いが生じる場面が多過ぎて困ってます🫠

コメント

🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚

・完飲するのが早くなってる
・前のミルクから3時間経たずに欲しがる
とかですかね🥹
あとは1日のトータル量みて調整してました🥹

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    上2つは私も気にかけていた所ではあったのでご意見が聞けて安心しました🥹

    トータル量はあまり見ていなかったのでもっと気にしてみます🥹

    • 1時間前
  • 🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚

    🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚


    毎日手探りで大変ですよね😭
    お疲れさまです🥹
    無理しすぎず頑張ってください🫶🏼

    • 54分前
ままり

3時間もたずに泣くようになったら増やしてました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり3時間もたないのは大きな判断材料なんですね!
    ちなみに3時間もたずに泣いたのにその後次の授乳では泣かなかったなどムラがあった時は量を少なく戻したりしていましたか?💦

    • 56分前
  • ままり

    ままり

    うちの子はムラはなく、あげたらあげただけ飲んでたのでそういう経験はなかったです😅回答にならずスミマセン…

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    とんでもないです!
    お返事ありがとうございます💦
    色んな赤ちゃんがいるんだなと参考になりました😊

    37週との事、出産頑張ってください🤰🥹

    • 31分前