「ミルク」に関する質問 (19483ページ目)
胃腸炎だと診断を受けて なかなか高熱が下がらず 市立病院で 血液検査、オシッコ検査、ウンチ検査 喉の検査、鼻水検査 したらアデノウイルスと診断されました。 熱は1週間続くと言われ 発熱から今日で3日目です。 本人はミルク、水分補給を取れる 白血球が高いだけだったので …
- ミルク
- 水分補給
- アデノウイルス
- 市立病院
- 胃腸炎
- 美愛mama♡
- 1
生後14日目です!! いまは母乳で育てていますっ! 1ヶ月検診後から完全ミルクに切り替えたいのですが、今からできることはありますか? 哺乳瓶&ミルクに慣れてもらうために、1日1回ミルクあげてます!
- ミルク
- 母乳
- 哺乳瓶
- 検診
- 完全ミルク
- たあ0224
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード