※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
子育て・グッズ

度々、すいません。皆さん、お風呂はミルクの前に入れますか?何時頃に入…

度々、すいません。皆さん、お風呂はミルクの前に入れますか?何時頃に入れてますか?

コメント

くんめー

お風呂は7時で、お風呂上がりにミルク、そのまま寝かしつけて8時30分には寝ています(^^)

u_ri.mama♡

ミルクの前です\(^^)/
ミルク→お風呂だと
ミルクを吐いちゃうって
病院で言われました。
時間はバラバラですが
17〜21時に入れてます(∗•ω•∗)

H.mama

ミルクの前に入れてます(^^)♡
時間はばらばらですが大体15時〜17時の間で入れてますよ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

愛美ママ

ありがとうございました。