くんめー
お風呂は7時で、お風呂上がりにミルク、そのまま寝かしつけて8時30分には寝ています(^^)
u_ri.mama♡
ミルクの前です\(^^)/
ミルク→お風呂だと
ミルクを吐いちゃうって
病院で言われました。
時間はバラバラですが
17〜21時に入れてます(∗•ω•∗)
H.mama
ミルクの前に入れてます(^^)♡
時間はばらばらですが大体15時〜17時の間で入れてますよ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
愛美ママ
ありがとうございました。
くんめー
お風呂は7時で、お風呂上がりにミルク、そのまま寝かしつけて8時30分には寝ています(^^)
u_ri.mama♡
ミルクの前です\(^^)/
ミルク→お風呂だと
ミルクを吐いちゃうって
病院で言われました。
時間はバラバラですが
17〜21時に入れてます(∗•ω•∗)
H.mama
ミルクの前に入れてます(^^)♡
時間はばらばらですが大体15時〜17時の間で入れてますよ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
愛美ママ
ありがとうございました。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント