コメント
華まま
うちの子も一週間熱が続いてアデノでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。
点滴も入院もせずに、少しずつ熱下がりましたよ(♡˙︶˙♡)
華まま
うちの子も一週間熱が続いてアデノでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。
点滴も入院もせずに、少しずつ熱下がりましたよ(♡˙︶˙♡)
「水分補給」に関する質問
こんにちは。子どもを幼稚園のプレに通わせて ますが水分補給がうまくできてないので 先生に頼んでいますが、今日ストロー型水筒の ストローを噛んでしまうのでコップに入れて 飲ませましたと報告がありました。 先生の手…
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
もうすぐ1歳半です ご飯の時や寝る前、夜中起きてしまった際にも飲み物を飲みたがります。 全て水やお茶に切り替えたいのですが、少し前に1週間ほど体調が悪くて元気がない時に水分補給としてアクアライト?、のりんごジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
美愛mama♡
お返事ありがとうございます(´・ω・`)
娘も点滴したんですが
私に似て血管がかなり細く
できたんですが
漏れてしまい途中で辞めました💦
1週間で熱は下がるんですね💦
下痢はどれぐらいで止まりましたか?
華まま
下痢も熱とともに治りました(♡˙︶˙♡)子供の点滴大変ですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
美愛mama♡
一緒に治まってくるんですね(´・ω・`)
どれぐらいで
下がってきましたか(´×ω×`)?