※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

日中の母乳をやめることで、胸の張りはなくなり、吸わせても母乳は少ない状態です。このままあげないと、胸はさらにしぼむ可能性があります。下着を買う前に、今後の変化を考えています。

ママの卒乳について。
日中母乳で夜寝る前はミルクで
これまでやってきましたが
日中の母乳をやめようと思います、
現在張ることはなく
吸わせている時も母乳は出るものの
ツーという感じはほんと
軽くしかありません、
このままあげずにいたら
今の胸よりまだしぼみますか?笑
下着を買いたいのですが
これからどうなるのか(笑)

コメント

天翔mama♡

私この前1週間程母乳をあげれずにいたら
ほんとしぼしぼになって
ちっちゃくなりました(笑)
ちょっとショックでした(笑)
私は妊娠前のブラがぴったりに
なりましたよー!

  • ママ🐾

    ママ🐾

    差し乳になって
    何ヶ月もなるので
    胸の張りは5.6ヶ月の
    時と比べると全然ないので
    今のこの状態で下着を
    買っていいのかなと
    迷ってます⸜(⌓̈)⸝
    前のしてみたけど
    なんかしっくりこなくて…

    • 7月17日