コメント
退会ユーザー
8ヶ月半の娘がいます!
完ミで離乳食は2回です(¯•ω•¯)
最近はミルクの時間がやっと
揃うようになって
朝6.7時ミルク200
9~10時離乳食
12.13時ミルク200
17~18時離乳食
就寝前220飲ませてます(¨̮)
夜中3.4時に一度ミルクで起きて
200あげてます!
離乳食は出したぶん食べるし
ミルク飲まなくなってきたので
離乳食後はあげてません(*´ο`*)
参考までにどうぞ...☺
退会ユーザー
うちは寝る前に240しか
あげてません(*^^*)
朝昼晩と離乳食をあげて
飲み物はお茶です。
おやつのときだけ牛乳を
あげています(∩´∀`)∩
7ヶ月まではお昼寝のときも
あげてましたが最近は遊び疲れて
勝手に寝るようになりました♪♪
-
かりりん
こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪離乳食が三回食しっかり食べていれば大丈夫そうですね♪参考にさせていただきます♡
- 7月17日
かりりん
こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪離乳食しっかり食べるお子さんなんですね!参考にさせて頂きます♡