※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりりん
子育て・グッズ

8か月のお子さんについて、ミルクの量と回数、離乳食の回数について教えてください。

8か月のお子さんがいて、ミルクで育てている方にご質問です(^^)現在ミルクは一日何回、1回辺り何ml飲ませていますか?それから離乳食は何回食ですか?

コメント

deleted user

8ヶ月半の娘がいます!
完ミで離乳食は2回です(¯•ω•¯)
最近はミルクの時間がやっと
揃うようになって
朝6.7時ミルク200
9~10時離乳食
12.13時ミルク200
17~18時離乳食
就寝前220飲ませてます(¨̮)
夜中3.4時に一度ミルクで起きて
200あげてます!
離乳食は出したぶん食べるし
ミルク飲まなくなってきたので
離乳食後はあげてません(*´ο`*)
参考までにどうぞ...☺

  • かりりん

    かりりん

    こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪離乳食しっかり食べるお子さんなんですね!参考にさせて頂きます♡

    • 7月17日
deleted user

うちは寝る前に240しか
あげてません(*^^*)
朝昼晩と離乳食をあげて
飲み物はお茶です。
おやつのときだけ牛乳を
あげています(∩´∀`)∩
7ヶ月まではお昼寝のときも
あげてましたが最近は遊び疲れて
勝手に寝るようになりました♪♪

  • かりりん

    かりりん

    こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪離乳食が三回食しっかり食べていれば大丈夫そうですね♪参考にさせていただきます♡

    • 7月17日