「ミルク」に関する質問 (18415ページ目)
2ヶ月すぎたところなんですが 水分補給の時も冷たい飲み物って よくないですよね? 赤ちゃん用の水をミルク作る時に 使ったりするんですが、それを冷蔵庫に 冷やしてますが、それを常温にしてから やるほうが良いんですか?
- ミルク
- 赤ちゃん
- 水分補給
- 飲み物
- 冷蔵庫
- なぁ★★
- 3
みなさんの赤ちゃんの匂いはどんな匂いですか? 生後5ヶ月の息子を育てています。 生後1ヶ月ごろまで混合だったからか、 赤ちゃん独特のミルクくさい、 あーでも癒されるなぁ〜って匂いだったんですが、 母乳になってからはミルクくさい匂いがなくなって、今は無臭に近い感じで…
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 生後5ヶ月
- 混合
- ..futako..
- 10
ミルクを飲まなくなり離乳食を3回食にして いるのですが朝昼晩のごはんのレパートリーが 少なくこまっています(´(ェ)`) 離乳食の献立おしえてください( ^ω^)
- ミルク
- 離乳食
- パート
- 献立
- aa.mama
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード