「ミルク」に関する質問 (1531ページ目)
4月から、生後7ヶ月で保育園に入所します。 0歳でフルタイムで働かれている方や通勤時間がかかりお迎えが遅くなる方、赤ちゃんの1日の起床・お風呂・寝かしつけの時間と、離乳食・ミルクの時間を教えていただきたいです。 というのも、完ミなのですが、 保育園の給食が10:30と…
- ミルク
- 離乳食
- 保育園
- お風呂
- 寝かしつけ
- はじめてのママリ🔰
- 1
母乳メインでミルクは1日1〜2回 哺乳瓶は母乳実感なのですが生後4ヶ月なのに まだ1ヶ月サイズの乳首使ってます 3ヶ月からのに変えるとむせて飲みません 同じ様な方いますか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後4ヶ月
- 乳首
- 母乳実感
- ママリ
- 0
ミルクを新生児からすこやか使っている方いますか? 使っている方少ない気がして、、 変えようか迷います。(ミルクの種類、成分とかよくわかってないです😓) 成分的に他のやつの方がいいのでしょうか?
- ミルク
- 新生児
- すこやか
- はじめてのママリ🔰
- 4
今生後1ヶ月ちょいで混合で育ててます👶 参考にしたいので完ミの方、1ヶ月ミルク代どれだけかかってますでしょうか? 私はE赤ちゃんなのですが他のミルクでも教えて頂きたいですどげざあ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 混合
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後9日です。フットボール抱きでミルクをあげているのですが、1人で授乳クッション腰において赤ちゃん抱き抱え、保護器セットして授乳してますか?それとも、旦那さんに赤ちゃんを授乳クッションの上に乗せてもらいますか?
- ミルク
- 旦那
- 授乳クッション
- 赤ちゃん
- 保護器
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード